www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from naotoseximum. Make your own badge here.
« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

セキシマム

セキシマム



ダウヂング同好会/dowding-club
THE HELICOPTERBAND
khun sa 
白象 
ダウヂノイザズ(ダウヂング同好会+アウラノイザズ)
etc,


ダウヂング同好会@myspace

 



よも

・法律に興味がわいて来た。お勉強も恋もその大切さは離れてみると気づく。
常考。失われた10年ならぬ6年。いや別に失っても無いか。

・もともと頭痛持ちではあるが、今まで一月~二月に一回だった閃輝暗点が、
今月に入ると4回ほど起きる。きらきらひかるとげろげろもどる。キラゲロ。
なんか脳みそがリアルに心配。

・朝出て終電という院生の過酷さにビビる。ま、今のうちだけではあるぽいが。
今までのたるみ具合がかなり体に染み付いている。高校の頃の部活を思い出す。
社会人からすればこんなのザラだし、ましてや好きな事をやっているんだからとは思いつつも眠い。
最近の雲まじりの朝焼けは胸を焦がすのだ。五時前の。

・基礎知識が圧倒的に足りないのでまずはなんだかんだスルーして来た
伊集院光をちゃんとやろうと思う。

・研究室とは別にまた素晴らしい環境が手に入ることに。詳細は後ほど。

・来月は久々にダウヂングでハイチでライブ。

・5年前のころよりも、5年後が想像しやすくなったような気がする。

・tumblrで日々見ていく画像が多すぎて、前ならせっせと保存してた画像フォルダに最近新しいのが入っていない気がする。
取りこぼしていくものは大きい。しかも見てはいるのにとなると。

・美人が「sex」と発言するのはやっぱりいい。チョイアレな子だと勃起しちゃうから。

その無謬の«  | HOME |  »ノイズとため息

コメント

?????
>基礎知識が圧倒的に足りないのでまずはなんだかんだスルーして来た
伊集院光をちゃんとやろうと思う。

てぃんぽむ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://exterrain.blog6.fc2.com/tb.php/302-184aedda

 | HOME | 

