www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from naotoseximum. Make your own badge here.
« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

セキシマム

セキシマム



ダウヂング同好会/dowding-club
THE HELICOPTERBAND
khun sa 
白象 
ダウヂノイザズ(ダウヂング同好会+アウラノイザズ)
etc,


ダウヂング同好会@myspace

 

スポンサーサイト


かみのまにまに

マニノイマイヤーナイト@八広highti終了しました。
底冷えのする廃工場がだんだんと人と音に温められてく感じがすばらしかったです。
というかプロのプロさはすさまじい。渋さの高岡さんは循環呼吸ありマウスピースこすりあり重音有歌声あり。
舞踏は動く石膏像。最初ちょっとオバQなかんじだったが。
筋肉の陰影がすごいすね。はい。
マニさんはね、1940年生まれというと僕が精子だった以前からかつどうしてたということで、
自分もあの領域にいけるんだろうかとふと思ったり。
そりゃ自分も即興を本気でやるなら2,30年は軽くかかりますが、まーそれは2,30年後にやればいいので、今はマニさんセッションで得たもんを
次に生かそうとなったわけですな。
お客さんもいっぱいだったし料理がとてもおいしくて、かつソムリエさんがガチで酒つくってたのにはびっくり。
来てくださった皆さんどうもありがとうございました。

やっと夏からのスケジュールが一段落しましたが、また今週末の土日は東京外大のジャズ研のライブに自作楽器で参戦です。重いです。
最近肩がしびれます。
スポンサーサイト

動画よ«  | HOME |  »で

コメント

マニさんが

ダウヂング+八代さんの時にマニさんがこそっとドラムを叩いていたのを僕は見逃さなかったよ。
マニさんも一緒に叩きたくなるほど良かったってことか。
もしくは暇で仕方なかったか。

それちょっと気になってたんよね。確かになんかフェーダーいじってたらシャーシャーシンバルがなってたし。目視はしてないんだけども。マニさんには聞き忘れたよ。。

こんま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://exterrain.blog6.fc2.com/tb.php/137-bc6981ee

MANI NEUMEIER session! -live in Factory- @八広HIGHTI

今日は八広HIGHTIへ、マニ・ノイマイヤーとダウヂング同好会のライブを見に。 ...

 | HOME | 

