www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from naotoseximum. Make your own badge here.
« | 2009/02 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

セキシマム

セキシマム



ダウヂング同好会/dowding-club
THE HELICOPTERBAND
khun sa 
白象 
ダウヂノイザズ(ダウヂング同好会+アウラノイザズ)
etc,


ダウヂング同好会@myspace

 



ライブよライブ

2月14日(土)

Latitude Vol 2
open 18:00 start 18:30
1500(including one drink)

@千駄ヶ谷 loopline
http://www.loop-line.jp/


CDR
コーヒーショップ
ニベルギーフラン
kobayashi tatsuo
dowding club with 岩見継吾(Oncenth trio ,ミドリ)
they group
shikaku



今年の初ライブはOncenth trio、ミドリでコントラバスを弾く岩見さんをゲストに
ダウヂングします。
岩見さんと僕は外見がすんごい似てて兄弟とよく言われるのです。

で、


地元人同士の結婚式があって久々に色々再会しました。
裏返りに裏帰りを重ねたわたくしの心はいつの間にか、浅野いにお的な世界が展開されていることにものすごい心地よさを感じていました。
皆それぞれ頑張っているのを聞くのは嬉しいですな。
というかもう素直に喜ばしいですな。
これ数年前はガチガチに否定してた感覚なんですけど。ああ25歳。
アラ探しなんていつでも出来るけどそんなの最早なんの意味も無いですよね。
まだ音楽しててよかったよーしかし。

チャットモンチーいいね!ちょい冒頭toe入ってるね!何このコード!


最近

ダウヂング同好会+岩見継吾(ex.Oncenth Trio,ミドリ)

岩見さんの演奏大変勉強になりました。楽器全体を弾くんだもん。
あと弓トレモロで顔までブルブルとか。

で、

しょっぱなあたりに自分は一本弦が切れてどうしたことかと思いましたが
バガボンド不動幽月斎、シグルイ藤木源之助も腕一本切られてなお
がんばってたのを思い出してノリノリしました。

てかここまで画質荒いと岩見さんと僕区別つかないんではないでしょうか。
一応左側が僕です。


 | HOME | 

