www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from naotoseximum. Make your own badge here.
« | 2008/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

セキシマム

セキシマム



ダウヂング同好会/dowding-club
THE HELICOPTERBAND
khun sa 
白象 
ダウヂノイザズ(ダウヂング同好会+アウラノイザズ)
etc,


ダウヂング同好会@myspace

 



one night

追加追加!!!

h0.jpg
h1.jpg
h2.jpg
h3.jpg
h4.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg


スペイン語を勉強します。ハスタラビスタ!!

あるおんな

「あれ、2年前にアジア法とってたよね。まだ卒業してなかったの?」
「卒業は今年したのよ。で神学校に行こうと思ってて今受験生なの。今日はたまたま寄ったの。」
「へーそうなんだ。どっかの神学部に行くの?同志社とか?」
「町田にある農村伝道神学校に行こうと思うの。」
「そうなんだー。英米文だったよね。法律関係とかはなんでとってたの?」
「あんまりいいたくないけど刑法177条とかあるでしょ?」
「ぐむむ。。」
「やっぱりまだまだ日本(社会)は男尊女卑があるし。」
「なるほどね。てか目線が泳いでるけどだいじょうぶ?具合悪いの?」
「あーごめん。あたし左目が悪いの。」
「あ、そうなんだ。いや全然かまわないけど。神学校て何年?」
「4年行った後宣教師(伝道師?)の勉強で3年。」
「もとからクリスチャンだったの?世襲的なさ。」
「ううん。15歳のときに洗礼を受けたのよ。」
「へー自分の意志で?」
「言い方は変だけど導かれたって言う感じかな。」
「へーそうなんだ。なるほど。俺さ、今そこの総合文化政策って科で院生やってるのさ。やっと卒業してね、あ、時間は大丈夫?」
「うん平気。ご飯食べるか合唱を見に行こうかと思って。」
「あ、そうか。合唱部って言ってたもんね。今タバコ吸おうと思ってたからじゃ途中まで一緒に行こう。で、名前なんて言うの?」
「うん。○○。あなたは?」
「せきじま。君はかわってるとか言われない?」
「んー現代的ではないとは言われる。なんか空気が読めないって言われるの。」
「そうだね。変わってるって表現はよくないよね。で、それ現代だと何ていうか知ってる?」
「KYでしょ。本で読んだの。」
「本?新書っぽいやつで?」
「そう。...」
「どうした?」
「いや、なんか知ってる人がいたような気がして。」
「今年卒業なら何人かいるかもね。俺さ、間島記念館の裏に研究室あるからまた寄ったら来てよ。」
「うん。なんか前行った時も職員の人があたしを覚えててくれて、でもあたし記憶なくしてて覚えてないの。」
「え?それは何いつの?」
「大学3、4年あたり。」
「じゃ俺知らない訳か。記憶喪失?」
「解離性障害ていうの。朝青龍と同じ。部分部分で記憶が飛んだりするの。」
「そうなんだ。こういうときにさらっとうまいこと言えればいいんだけども。あ、で時間大丈夫?気をつけてかえってね。」
「ごめんなさい。もう一回名前聞いていい?」
「あ、じゃ番号教えるよ。だいたい毎日研究室いるから今度来たら連絡ちょうだい。」
「わかった。」
「じゃ帰れるね。名前忘れてないよね。」
「うん。残高照会見てから帰る。」
「そこまで説明しなくてもいいのに。」
「ごめんなさい。」
「じゃ受験がんばって。俺はクリスチャンでもなんでもないけど祈ってるよ。」
「うん。」


今日からは知らない番号からの電話も積極的にとるようにする。バイブも音もいっさい出ないモードをやめることにする。

early morning at shibuya

口の閉じないカラスを見る

at shibuya from seximum on Vimeo.

つれない猫も見る 朝は発見がいっぱいである

Untitled from seximum on Vimeo.

電話はまだこない


as

コマイヌ


三村京子


いつきいてもええなあ。
http://www.myspace.com/annayamada

http://www.myspace.com/mimurakyoko

 | HOME | 

