www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from naotoseximum. Make your own badge here.
« | 2008/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

セキシマム

セキシマム



ダウヂング同好会/dowding-club
THE HELICOPTERBAND
khun sa 
白象 
ダウヂノイザズ(ダウヂング同好会+アウラノイザズ)
etc,


ダウヂング同好会@myspace

 



その無謬の

製麺星と聖蹟桜ヶ丘と2年先のイランを甘く疎んじております。
久しぶりに音楽が鳴ってる夢を見ました。フジファブリックの陽炎が流れてました。
メーデーメーデー
なんかキラキラしてる。


s

カザフスタン hiphop Guild



ポーランド へヴィメタル ちなみにこの曲はcd音源のほうがいい。むかしなぜかフリーで公開してた。myspace-pain runs deep


タイ Palmy カラオケ用


タイ Neko jump  そばにいるねとかちゃんと飯喰ってるか?とか言ってそう。ガチ日本語もでるし。どうやらkamikaze レーベルというのがタイは熱いらしい。


イランの歌姫Shoreh Solati イランでヨメ探す!!ボコーダーいいね。


アイスランド Jóhann Jóhannsson


日本 Teniscoats  アルバム"ぼくたちみんなだね"は買うべきだね。


奄美 レゲエ MAN-BOOS 愛すべき奄美はこんな感じらしい
 日本 魔ゼルな規犬 BGMwww

お最近

live
すっかりライブの告知を忘れる。11日にありました。音響たまーらんど
第一回から参加させてもらってますが今回は史上最大の盛況っぷり。第二回なんて地元の友人数名と灰野敬二(なぜかw)しかお客さんいなかったのに。
やっぱ若手が増えたからだろう。ラップトッパーとデバイス、楽器系の比率も変わりつつあった。たのしかた。

で、5月24日(土)は久々に八広hightiでダウヂングします。
スペインからベンディング系のバンドLCDD、アメリカからDmonstrationsDouglas lee
日本勢は狂うクルーと、我らダウヂング同好会です。
グランヂグランヂしようと思っています。

大学院生活はいろいろ充実してます。講演や学会の機材関係の仕事を色々任されるので、青学の設備はかなり詳しくなりました。
総研ビル12階の大会議室のホールはもう天窓もブラインドもスクリーンもマイクも我が意のままに操れますがな。

で、今こういう感じのウェブが立ち上がってましてこれから色々情報を発信していくようです。

木曜日はオルハン・パムクとの対話があるので文学とか興味ある方はどうぞー。パムクさんのボイスと素敵なスライドショーがお待ちしておりますすす。


ふおdぅえおそうh

いつものbig issueのおっちゃんからアースデイマネー150rをもらったのですんごい貯める事にした。

でパラサイトのミギーさんのお言葉。

『私は恥ずかしげもなく「地球のために」と言う人間が嫌いだ・・・・。 なぜなら、地球は 初めから泣きも笑いもしないからな』

らいぶ

5/24(Sat)
17:00オープン/18:00スタート
1500円 (1drink)

Dmonstrations(us)
LCDD(spain)
kruu crew
ダウヂング同好会
Douglas Lee(china/us)

ケータリング
矢嶋ゆめ

八広highti

http://highti.jugem.jp/

 | HOME | 

