www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from naotoseximum. Make your own badge here.
« | 2008/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

セキシマム

セキシマム



ダウヂング同好会/dowding-club
THE HELICOPTERBAND
khun sa 
白象 
ダウヂノイザズ(ダウヂング同好会+アウラノイザズ)
etc,


ダウヂング同好会@myspace

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この人高音域の方でたまにかすれる時があってその時にそのいがらっぽさが
オクターブ下の音を引き起こしてまるでカルグラみたいに聞こえるとこがいい。
波の模様なんか歌詞がよく聞き取れないとこもふわふわしきれないダンスも好き。

三鷹の友人の引っ越しの手伝いとサウンドピクニックの模様。



1.jpg
2.jpg
3.jpg
7.jpg
9.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
16.jpg
17.jpg
24.jpg
23.jpg
22.jpg
27.jpg
28.jpg
30.jpg
33.jpg
396.jpg

スポンサーサイト

ノイズとため息

去年一年のほとんどフリーターに近い生活が急に昼間に戻されて、
寒さも緩和されて、頭は超躁状態でございます。
院生の扱いは学部生とは桁違いで、リフォームしたての棟の研究室には専用のデスクに
本棚、ロッカー、パソコン、図書費、LAN等々もう勉強以外にすることないんじゃないかと。
とりあえず着替えとプロテインはロッカーに。
授業もこの研究科の特性上幅が広いので自分でかなりデザインして履修しないと大変。
知識も圧倒的に足りないのでまずは読書量を増やさなければ。
やらなきゃ行けない事は山ほどアホほどあるんだけれどもそれが
楽しみで楽しみで仕方ないのもひさしぶり。躁状態ですな。

授業などに出た訳ではないのだが、去年ライブなどでいつもお世話になっていた、
造形大のo教授に受験のアドバイスもしてもらっていたので報告メールを送る。
振り返れば教授に「これからメディア要素は必須だよ」
と言われてずいぶん練り直したものだった。

で、すると返信。

”ぼくは数時間ほど前に西アフリカのマリから帰国したところです。とても貴重な旅でし
た。気温も摂氏40度から10度へと大きく変わったし、環境と文化の大きな変化を体験し
ています。すごくいろいろな体験があって、話すことはたくさんあるのだけど、ネット
というのは、かなりの僻地でもアクセスできるようになっていて、国際的な携帯電話は
、日本の携帯電話よりもずっと優れた内容で、電気の無い集落に泊まっていても、携帯
電話は通じていました。

そういう時代に生きているのだと思いました。でもすごいものは、まだネットなどには
無いとも思いました。自分で経験する以外にわからないものがたくさんあって、それは
ただ経験することによってしか得られない知識で、とくに西アフリカの口承文化は、幾
重にもパラレルになって存在する文化なのだとわかりました。

また遊びましょう!”



こういう風に人生進んでいけたらなあとも思う。




よも

・法律に興味がわいて来た。お勉強も恋もその大切さは離れてみると気づく。
常考。失われた10年ならぬ6年。いや別に失っても無いか。

・もともと頭痛持ちではあるが、今まで一月~二月に一回だった閃輝暗点が、
今月に入ると4回ほど起きる。きらきらひかるとげろげろもどる。キラゲロ。
なんか脳みそがリアルに心配。

・朝出て終電という院生の過酷さにビビる。ま、今のうちだけではあるぽいが。
今までのたるみ具合がかなり体に染み付いている。高校の頃の部活を思い出す。
社会人からすればこんなのザラだし、ましてや好きな事をやっているんだからとは思いつつも眠い。
最近の雲まじりの朝焼けは胸を焦がすのだ。五時前の。

・基礎知識が圧倒的に足りないのでまずはなんだかんだスルーして来た
伊集院光をちゃんとやろうと思う。

・研究室とは別にまた素晴らしい環境が手に入ることに。詳細は後ほど。

・来月は久々にダウヂングでハイチでライブ。

・5年前のころよりも、5年後が想像しやすくなったような気がする。

・tumblrで日々見ていく画像が多すぎて、前ならせっせと保存してた画像フォルダに最近新しいのが入っていない気がする。
取りこぼしていくものは大きい。しかも見てはいるのにとなると。

・美人が「sex」と発言するのはやっぱりいい。チョイアレな子だと勃起しちゃうから。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。