www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from naotoseximum. Make your own badge here.
« | 2008/01 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

セキシマム

セキシマム



ダウヂング同好会/dowding-club
THE HELICOPTERBAND
khun sa 
白象 
ダウヂノイザズ(ダウヂング同好会+アウラノイザズ)
etc,


ダウヂング同好会@myspace

 



frejdkfcnveijfd

12月23日 harajuku performance +(PLUS) というコンテンポラリーダンスの公演のお手伝いに原宿へ。スタッフのo君から人手不足との連絡を受け、ひたすらチケットをもぎる。
公演も見ていいと言われたので2公演ざらっとみる。みんな体が柔らかい。キノコ舞踏団の女の人の三角筋がやばかった。
ちょうど暇なので原宿までチャリで行く事にした。やんごとなき方の誕生日なのでライトウイングの街宣がすごかった。
雨で死ぬかと思ったが4時間でつく事が判明。公演終了後は上野で打ち上げ。久々メンツと話しつつ、帰る。総移動距離約130km。

12月26日  年納めライブ。1千万かかってるらしいスピーカー機材のあるジャズ喫茶の中で換気扇にヘリコプター。岸田さんのソロはやはり圧巻。2007年はやはり少なかった。08はどうなる事やら。

年末年始 高校、地元と久々の集まり。色々と色々な話が出てくる。10年前は想像もしなかったような。
で、人口壁の初登り。なんだかんだ年末に攻略出来なかった課題が出来て新年早々手応えを感じる。
調べものをする。
文章を書く。

そんな感じでうやむやと今年が始まった。



ついでにストロングマシン2号 12歳だったのか!!!!!


ぐっどばい

タバコをやめて早4ヶ月。思えば最近火と言うものを近くで見てない。
そりゃ今日の晩ご飯は鍋だったが。
高校から使うお気に入りのスカイブルーのzippoも捨ててはいない。
もはやオイルも石も無いが。
ロウソクがあったな引き出しの奥に。今日はつけてみようか。
燭台は無いが。

肉も酒もタバコも、ま、酒は元々駄目だったけど。
で、また最近は脂質、糖質も断ち始めた。

スキムミルクにソイとホエイを好みで混ぜたパウダーがあるから水さえあればいつでも手軽に上質なローファットミルクを飲む事が出来る。

肉をやめれば体だけではなく環境に良くなるとか、日本は飽食だからとか、吸い殻のモラルだとか、

うむ。この前4級を2撃で登った。ラスト一手前のカチの浅さといったらもう。

握力の増加に伴って関節の硬さが気になったが最近はパンプもあまりしないので
指はとても動く。演奏にも支障はない。ただ右手が高校の頃より動かなくなってる。
これはそれ以降弓で弾く事が多かったからだろう。


燭台はスペインかどっかの陶器があったな。あれに置こう。

 | HOME | 

