www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from naotoseximum. Make your own badge here.
« | 2007/12 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

セキシマム

セキシマム



ダウヂング同好会/dowding-club
THE HELICOPTERBAND
khun sa 
白象 
ダウヂノイザズ(ダウヂング同好会+アウラノイザズ)
etc,


ダウヂング同好会@myspace

 



っdっsfgっthっyっfっgjdhdsr

ライブが終了しました。国立の夜は更けていきました。例年並みに。
ついに告知が事後報告になってしまった。
http://48v.ath.cx/dowding/audio/naotosekijima/hippiesjazz071215.mp3
今回はヒッピーがジャズをやったような感じになりました。

今回前日に叩き上げで作ったコントラバスがいい感じにブリブリしてました。

チェロとコントラバスの二本ネックで重量がまた増えました。
で、駒を削る途中に見事に左手人差し指を彫刻刀でエグリゴリしてしまったため、
演奏が不安でしたがまーそんなことはどうでもいいだでね。

今回は対バンが二組ともドラマーで煮えたぎりました。弘中山本duoはリハで聞いたトライバルなポリが海綿体を直撃し、植村さんはメタルプログレの流れを汲んだトラックで前立腺が肥大しました。
そんな二組のあとの演奏だからこそ、影響されやすい僕はとてもいい流れで出来たと思ってます。

次回は12月26日、吉祥寺megにてダウヂングです。ヘリあり換気扇ドラムマシーンありのカオスで行きたいと思います。
1_20071217180455.jpg
4.jpg
6-1.jpg
14.jpg
28.jpg
34.jpg
35.jpg
36.jpg
41.jpg
46.jpg
48.jpg
50.jpg


 | HOME | 

