www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from naotoseximum. Make your own badge here.
« | 2007/02 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

セキシマム

セキシマム



ダウヂング同好会/dowding-club
THE HELICOPTERBAND
khun sa 
白象 
ダウヂノイザズ(ダウヂング同好会+アウラノイザズ)
etc,


ダウヂング同好会@myspace

 



にゅう



ダウヂングのサイトがぷりっと。
http://48v.ath.cx/dowding/

myspaceもアカウントとったよ。
http://www.myspace.com/dowdingclub
myspaceいる人は友達なってちょ。

しかしなるちゃんかっけー

hるい



mumのアイスランド盤がやっと届く。アイスランド語は一言もわからないので、クリスティンの声のと歌詞というカテゴリーはとろけてしまい、歌と言うよりも最早、不思議な音色の楽器と言う感じだなー。と。
『「私はお腹がすいた」と聞いた時に自分たちはその意味が立ち上がってしまうのでその音を味わうことは出来ない。』
とかなんとか言ってた作曲家の名前がどうにも思い出せない。

玄米

http://kinnikun.musclemediajapan.com/?day=20061110
http://www.rakuten.co.jp/suplinx/690057/508146/
やっとビューティフルにまずいホエイプロテインがなくなりかけて来たので次はこれに!大豆よりいいらしい。

手がきれいだった毎月生まれ変わっちゃう人

200701171256-pix1.jpg


autamaticaという多摩美の学外展でヘリコプターバンド演奏です。
何気に今年はスロースタートだ。3月の2、3、4日とのことです。横浜BankART studio NYKにて。無料だ無料だ。
三日ともブリブリローター回転させますよ。

http://www.idd.tamabi.ac.jp/art/exhibition/autamatica/



結局joanna newsomの新譜買っちゃったまちか。
うーんこうやって皆大人になっていくのね。
にしても弦の重奏の和声ってやっぱりいいよね。
といいつつも最近久しぶりにタニグチ氏の家に引き蘢り昔を懐かしみながら作った曲は現在こんな感じ。
「バロウズとティファニーで朝食を」
マンドリン、ウクレレ、ピアニカ、ベース、チェロ、バイオリン、自作電子ボタン、昔ながらのダウヂング方式。鉄琴は部屋の中で失踪中。




プロテインはザバスのタイプ2に落ち着きました。

ややや



やーん気持ちいい。最後にいくほど可愛さが増していく。

 | HOME | 

