www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from naotoseximum. Make your own badge here.
« | 2006/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

セキシマム

セキシマム



ダウヂング同好会/dowding-club
THE HELICOPTERBAND
khun sa 
白象 
ダウヂノイザズ(ダウヂング同好会+アウラノイザズ)
etc,


ダウヂング同好会@myspace

 



ということで

DSCN0779.jpg

DSCN0784.jpg

DSCN0787.jpg

DSCN0790.jpg

話がいろいろと盛り上がってしまってネタ尽きたのでジャッカシュはなしです。夜明けに一人で山形の山中をいろいろと徘徊しました。ナイスネイチャー連発。
しゅんくんは最近2chのマンガ板のワンピスレ周辺の住人になっているようです。
あれほど電話に出ない彼ですが主に午後の授業での作業工程に入ると電話が受け取れないようですがそれ以外は基本暇なのが判明しました。バイトも毎日入ってるのではないようです。
ここ最近いろいろと溜まってたので何も考えずの時間が良かったなと。締め切りすぎてる課題が2,3ありますが。
心と体に脂肪を蓄えつつ明日帰ります。>

かつてといつか



ということで次回のライブは11月11日向ヶ丘遊園 IMUにて
私一人でcat-rat姐様の演奏に参加します。
狩俣道夫(フルート、サックス)
瀧田諭(シンセ)
セキシマム(自作楽器)
午睡機械(朗読)
露木達也(ドラム)
バルバロイ(ピアノ)

という感じです。もうちょっとライブ増えるか増えないか。

12月には久しぶりに白象でやります。白象は奇しくも皆大学一緒なのです。

構造は変換により愛は交換により

先日大学の友人が法科の試験を受けに大阪にしばらく戻るという事でご飯を食べにいった訳です。彼は大学の中で共通認識をある程度持てる数少ない友人でありました。価値観が多少似ているだけで、成績に関しては彼は既に幾つかの法科大学院に合格し、僕はいよいよ5年目の向こう側が見えてきているという天と地の状態です。
さらには食にもこだわりを持っているのか、連れられるままに歩いていったら下北沢のパスタ屋さんに着くというとんでもない大暴挙に成り果ててしまいました。

ゆでたマカロニに醤油かけて「うまうま」といっている僕に下北沢のパスタがおいしくない訳はないので「うまうま」言っていたのですが、それ以外に気の利いた事も言えないので、酔いが進んでいた友人と色々話していくうちに、今の大学生は駄目だ→時代が駄目だ→ならいつの時代が?→むろん全共闘→というか革○の権力謀略論は熱すぎる→世界を牛耳るのはユダヤ資本かフリーメーソンか宇宙の人か→MMRは熱かった→イスラエルの十氏族の一部は日本に来ていた→ユダヤ系日本人!!日ユ同祖論!!
と末期的な会話をしていたらお店のマスターから「エレックレコードの時代」という本+CDを貸していただく。幻の放送禁止楽曲CDという付録付き。
フォークっつーのに触れた事はなかったな。
泉谷しげるがヤバス。

「ちゃんと返せよ!!」

と言われたので「今度彼女を連れて返しにきます。」と
実も蓋もいつかもわからないような返答をしてお店を後にした。
試験頑張ってくれたまえ。素晴らしい法律家に!!

にて

渋谷の交差点の喫煙所にて。
「ちょっと待ってください。そんな目で僕を見ないでください。それはあなたはいいスーツを身につけていますね。時計もとても高そうですね。靴も。身に纏うものには機能を超えた見えない力があるのは知っています。雨風を防ぐのに、時間を確認するのに何十万もかけないですもんね。裸の王様というのはよく言ったものですね。見えない力とか象徴とか=安っぽく言うと権力ですが。権力は着るのです。あなたと僕が今、裸になったらその細い腕や腹筋で僕の攻撃には耐えられないでしょう。もちろんそんな原始時代のような事はできません。外見は原始人ぽく見えますが。警察というものには僕の腕力じゃ勝てないのです。水戸黄門を知っていますか。くそじじいめ。やっちまえ!とか言ってる悪代官も印籠を見せられたらどんな状況でも頭を地面にこすりつけるでしょう。どんなに屈強な男も悪の越後屋も印籠にはかないません。インローにアウトローは擦り寄りひれ伏すしか無いのです。アウトローだけでなく僕らもそうではないですか。確かに僕は汚い格好です。髭も髪の伸ばし放題です。ですがこの上着はアディダスです。パンツはコロンビアです。時間はまー携帯で見るのですがね。金額はあなたに到底及びませんが僕もお金を出してこの服を買ったのです。決して拾ったりしたものではありません。あなたと同じでお店で買ったのです。あなたがその身なりになるに相当の努力をしたのは理解出来ます。勉強して大学に入りしっかりと就職活動した結果でしょう。企業に擦り寄りしっかりと自己アピールして内定をもらいばりばりと営業しているのでしょう。素晴らしい事です。いえ含みはありません。そちらの世界でしっかり頑張っている証=成功=高収入=服装、装飾に表れています。僕もね音楽をやっているのです。まー音楽というかなんと言うかと言ったところなんですが。僕らの世界もですね、~~の○○さんとお会い出来ました!お話し出来ました!すごいオーラでした!みたいなことをブログで延々と書く人いっぱいいますよ。あなたの世界でいうとベンチャーの社長さんと対談しました!みたいな感じですかね?ほら一緒でしょう?世間一般のやつらとと同じような事したくない!とかいってこっちの世界にいる人なんてあんまりいないんですよ。構造は変わりません。印籠にすがっていって守ってもらう構図です。僕だってそうです。ちょっと有名な人と共演したら自慢げにブログに書いてます。他人の見るのは嫌なのに。有名な人成功した人と知り合うというのは何かステータスのように感じてしまうのですね。僕も気をつけます。でもね、こんだけ言ってても反権力なんてとてもとてもという感じですよ。今あなたがその時計を捨てられないでしょう。僕もそうです。時計は無いけど捨てられません。ジレンマですよ。あなたも上司に何かよからぬ感情を抱くでしょう?でも笑顔で敬語でしょう?僕にだってそういうものがあるのです。成功の象徴はやがて服からより身体に近づきますね。皮下脂肪、内臓脂肪など。上は肥え下は痩せる。まー最近はその豊かさ成功の象徴の出っ張ったお腹をまたジムに行って引っ込めるというのもありますね。不、非自然だけど完璧な肉体美みたいなのもあると思うんですがね。何言ってるかわからないでしょうけどとにかくそんな蔑んだ目で僕を見ないでください。僕らは表面はともかく本質的には何も変わらないではないですか。と言いたかったのです。」という前にもうサラリーマンは消えていたのだけども。

DSCN0700.jpg

しぶりに曲つくたよ。2分半の小品よ。
http://48v.ath.cx/mukade/audio/naotosekijima/morn.mp3

チェ、チェ、チェロ、バ、ヴァ、ヴァ、イオリ、秋はとてもアレする季節だよね。ライブじゃこんなの出来ないね。

mame



映画は知らないけども、ぼくは最近こいつらに狂ってる。myspaceのmumのページにはこれの別歌詞バージョンあったけど消えたっぽい。。

らいぶ

2006.11.24.(fri)
-------------------------------------------------------------------
法政自主法政祭 市ヶ谷
[anbai-塩梅]@ボアソナードタワー1Fヘリオス特設ステージ
OPEN 17:00~ CLOSE 22:00
ENTRANCE FREE

[live]
■audio safari(from KYOTO)
http://www.geocities.jp/toremolo2000/

■Auto(TENT) Feat DASMAN(SECAI. Majikick Records)
http://www.tent-web.net/
http://secai.info/

■ダウヂング同好会+more sesson
http://48v.ath.cx/dowding/

■東京漂流
http://rpmg.bias.ne.jp/~shinya/tokyohyoryu.html


[visual]
■Ai-Hz
http://www.eyehz.com


..And More Guest.
[info: http://www.anbai.net]
--------------------------------------------



続いてはダウヂングはゲスト迎えまして法政大学の学園祭にでます。タダみたいだね。やったーやったー。学園祭だー。法政だー。全共闘だー。中核だー。内ゲバダー。はらはら時計に黒ヘルだー。革○AB原襲撃事件じゃー。

とかいいつつ最近はmumとスピッツにとにかくくびったけなのでそんな感じなってしまわないかと心配しています。まー即興からは離れたいんですが。

来月はヘリバンありそうで白象もダウヂングもあって素敵な師走になりそうだす。

バイオリンの音色がマンドリンに!!

DSCN0797.jpg

祭りの後。

http://48v.ath.cx/sound/mp3/hose/hose.mp3

moxuse君どうもありがとう。


IMGP0005.jpg

IMGP0006.jpg

IMGP0008.jpg

IMGP0009.jpg

IMGP0010.jpg

IMGP0011.jpg

IMGP0012.jpg

IMGP0013.jpg

IMGP0014.jpg

IMGP0015.jpg

IMGP0016.jpg

IMGP0018.jpg

IMGP0021.jpg

IMGP0024.jpg

IMGP0026.jpg

IMGP0027.jpg

IMGP0030.jpg

IMGP0031.jpg

IMGP0033.jpg

IMGP0034.jpg

IMGP0036.jpg

IMGP0035.jpg

IMGP0037.jpg

IMGP0039.jpg


デロリ

 | HOME | 

