www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from naotoseximum. Make your own badge here.
« | 2006/03 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

セキシマム

セキシマム



ダウヂング同好会/dowding-club
THE HELICOPTERBAND
khun sa 
白象 
ダウヂノイザズ(ダウヂング同好会+アウラノイザズ)
etc,


ダウヂング同好会@myspace

 



bh

ドリル、円盤ライブ終わりました 反省します
最近起きてる時間が長すぎて一日の単位が大きいす
4月までの予定 ダウヂング、ソロ含む


3.30 音響たまーらんど(多摩美の連中と)ダウヂングで

4,8  現代音楽家、足立智美の自作楽器展
       @渋谷uplinkfactory
   ダウヂング+ヤシロさんの「khun sa」というユニットで

4,22  完全即興バンド「白象」ライブ第二回
       @吉祥寺planet k
  これソロで参加  今回は機材トラブルなくす!

4,28  アウラノイザスのイベント
       @吉祥寺fouth floor
    アウラノイザスはハープとエレクトロニクスの
    二十歳そこそこの女の子二人組 
    ダウヂングのライバルなわけです

ライブとか多くていいことだす しっかりアナルひきしめます

はるか

DSCN0117.jpg


山形来てます。いいかんじです。

潮騒

山形から帰りました

ライブ詳細ね

3.26(日)  サウンドピクニック

多摩川の河川敷でのんびりゆったり飲み食いしながら
音、インスタレーション、せせらぎ、思春期のゆらゆらin the air
食べ物うまそうだよ
http://homepage2.nifty.com/uppergood/yu-be/060326/index.html


3.30(木)  音響たまーらんど

多摩美の人たちのインテリぺリな音の夜 みんなデフォでパワーブック
江古田FLYING TEAPOTって自作楽器のコミュの管理人よくライブしてるような
http://moxuse.org/tamaland



4,8(土) 自作楽器大行進

スプリングは振動し、電球は明滅し、クリップは震える。
人はなぜ楽器を作るのか。
軽量パーソナル・エレクトリック・パレード、チェロスロバキアって何?
既存のシステムをはみ出すオリジナリティー溢れる音の航海者たち。
ハンダゴテとテスターが導く身体と感覚の再編成!(以上コピペ)
僕はkhun sa というユニットでそのチェロスロバキアを弾くんです
http://www.purple.dti.ne.jp/naya/contens/uplink.htm#selfmade



また近くなったら更新しますよ
ちなみに4.22の白象は対バンにSachikoM+吉田アミのcosmosがいるんだってさ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブル

dじjぢdじ

http://www1.odn.ne.jp/setsuna/za_menu.html

ラップトップいじるよりこういう生活がしたい。とも思う。
虫か、それは厳しい。

最近

DSCN0299.jpg

DSCN0284.jpg

DSCN0220.jpg


妹が高校受かったので母親の実家の奄美にいきました。いろいろすばらしかったです。

底値楽器屋というオンラインショップでいろいろ買い物中。ビオラの指板が微妙傷物で
タダになりました。他にコントラバス、チェロの駒、ナット、サドルなど。
何ができるかはまだ未定。

PowerBook買いました。今更ですが。相方の谷口家でいろいろいじってたら本をキーボードに落としてキーがとれました。
ピンチはチャンスなので谷口の壊れたPowerBookからキーを交換。
ついでに遊ぶ。F12が二つあります。うへ。これからはマカーです。

do

DSCN0335.jpg


DSCN0336.jpg


DSCN0340.jpg


DSCN0360.jpg


DSCN0372_1.jpg


DSCN0375.jpg


DSCN0376.jpg


土曜の昼に荷物をまとめ大宮の楽器屋でチェロ弦を物色。ガット弦がどこにもなくスチールを買う。その足で八広へ。楽器仮完成。
練習もそぞろに終電らへんで渋谷へ。
同期入学の友人たちは一足先に卒業していった。飲みに顔を出すと、
色々思い出されて朝までいたかったが、みんなとの再会を誓いドリルへ。なんだか色々やる気が出る。(勉学以外)
漫喫ではダウヂングでペアシートに座り、朝になりまた八広に戻り
楽器をもって多摩川へ。とても気持ちいい感じだったがどうにも荷物が重すぎる。
音がバンド名の野外はやばい。彼らは天井知らず。
その後藤沢へ。白象は二回目のライブ。すでに徹夜でギンギンの自分は終止カウパーに攻めた。
今回の演奏はあまりの気持ちよさに笑いが止まらなくなる。
とてもすばらしいイベントだった。帰りは電車を間違える。大宮までなんとかたどり着きタクシーで帰宅。
たまーらんどまでにまた楽器の調整をしなければならん。


親友たちと学生時代を懐かしんで夜通し語るのと、明日の仕事の心配をせずにぐっすり眠るのは頭や股間に白髪が生えてからにしようと思う。

その時までじっくりネタを溜め込むべくブレずにしっかりがんばろう。

というかまずは自分もしっかり卒業しなければ。

次は30日のたまーらんどね。

houh

DSCN0404.jpg

たまーらんど終わりました。
今回は横浜トリエンナーレの時にご一緒させていただいた九州のDIOことサンダー大王さんが共振を利用した
倍音楽器を持って飛び入り。
倍音がどんどん暴走していくあれはすごいです。今回は室内なので、
より倍音が歌っていました。

ラップトップで音楽なんて、聞いたこともない地元の友達が何の説明もされずに見に来てくれていて、なんかシュールでした。
途中食事でなかぬけして戻ると奥にはあの灰野敬二(さん)が!!!!
ミクシーコミュの画像まんまの格好で紅茶をすすられておりました。


いつか競演、、、なんて思ってたら案の定緊張してダウヂングは前半ぐだぐだでした。
僕はメンタルを鍛えなければなりません。
まー終電はなく朝まで漫画を読むいつものパターン。

 | HOME | 

