www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from naotoseximum. Make your own badge here.
« | 2006/01 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

セキシマム

セキシマム



ダウヂング同好会/dowding-club
THE HELICOPTERBAND
khun sa 
白象 
ダウヂノイザズ(ダウヂング同好会+アウラノイザズ)
etc,


ダウヂング同好会@myspace

 



新年

200601040645000.jpg


物置ロフトを作る。

こういうのに

日ごろの怠惰な活動が実を結び、

http://www.cinra.net/CD/vol.8/INTRO.HTM

に紹介されました。CD-Rのフリーマガジンです。

http://www.cinra.net/haihu.html

配布先はこちらー。

愛のドレス

『例えば、私たちは、歩いたり、ドアを閉めたり、蛇口をひねって水を流したりするたびに、色んな音を奏でる。
そういう意味では、あなたは、あなたが気づくずっと前から既に音楽家であり、常に世界とセッションし続けてきた。

同じように、僕らは、役者であり、画家であり作家であり写真家でありダンサーである。

結局の所、人生とは、次々と来る「瞬間」という新しい作品を日々生み出す行為なのだと、そう思う。』



以上引用。

全文を表示 »

すすがでるみえる

up102542.jpg


http://48v.ath.cx/sekijima/baionrin.mp3

テスト前はいつもこんな感じ。うひひh。

今日は知的財産法2。

あびゅっ

piccolo3.gif


テストが終わりました。全科目法学関係は大変でした。
なんとかしっかり取れていて欲しい。まじで。
金曜日終わってゆっくりしようと思ったらいつものドリルチームから
ライブのお誘いがあり、
急遽昨日は新年一発目のダウヂング。渋谷のコクドレコードでのドリルパーティーのあとに。
予定が入り組んでたので前日からドリルオクノ氏の家にお世話になる。どうもでした。

ちなみに昨日はドリルの先生はコンテンポラリーダンスの気鋭、
身長155センチユニットの「ほうほう堂」でした。レポは後日書きますが、とにかくお客さんがドリル史上一番入っていてすごい盛況ぶり。
大谷能生さんまでいた!といっても僕は顔を全然知らなくて、話をしている途中で気付いた。あー恥さらし。
でちょこっと話し込んでいたら実は大谷さんは大学で、僕が敬愛する
ベルクソン哲学をメインでやってたらしいということ。なんかとても親近感と言うかね。湧きましたね。ありがたい話も頂きました。

ドリル授業、終わってライブ、当然終電なくてタニガミーノの持ち込んだスーファミ、留年芸術就職人生討論でサイゼリヤ移動、
イベサー爆睡、朝待ち、二日ぶりに帰宅。
今日はダウヂング談義が帰りの電車まで及んだので、うつらうつらすることもなく帰れた。

あーなんだかんだで春休み。




はい。それで、今年もさくさくライブが決まりつつありやす。既に2月3月にもライブの予定が。2月は茨城取手の小学校で、3月は東京造形大の教授のイベントで。
詳細は後日ー。
今年は毎月一回以上出来たらいいなーと思います。

 | HOME | 

