www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from naotoseximum. Make your own badge here.
« | 2005/12 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

セキシマム

セキシマム



ダウヂング同好会/dowding-club
THE HELICOPTERBAND
khun sa 
白象 
ダウヂノイザズ(ダウヂング同好会+アウラノイザズ)
etc,


ダウヂング同好会@myspace

 



funny little thing

200512040122000.jpg


エレキギター2本(10000円)と機材運び用グレゴリーの60L大容量リュック買いました。
ギターはエクスプローラーの方は普通に使う。
INORANモデルはネック、ピックアップ等使えるとこは全部使う最早パーツどり車状態。


くだらないなんとかバトンやら、恋愛話やら、さしてマニアックでない映画レビューで、
mixiの新着日記がうまって、読みたい人の日記を見落とすのはなんとも
いらいらする。そんなこと言つつしょうもない日記を見ちゃう自分にもいらいらする。

こんなんがソーシャルネットワークなのかよと、
退会しようかとも思うんだが、実際有益な情報やらを得たり、すごい人と知り合ったことも事実なので、
なかなか踏ん切りがつかない。なるほど。実社会と一緒だわな。

あらま

http://www.acsm116.com/japan/

飯田橋の日仏学院まで行って来ました。

非常にためになるコンサートでした。マルチチャンネルおそるべし。

ハンダゴテとピエゾとマイクミキサー買いました。自作楽器の発音部分の見直しをします。

月を浴びつつ

梅醤番茶とあたりめとセブンスターウマー。
ほぼ毎日あたりめ食っててもう顎が筋肉痛。

楽器が取り付けとか位置とかうまくいかん。

さいきんちょとマクロビオティックよりになろうかなと思ったり思わなかったり。

肉もあたりめもうまいしね。

ライブ終わりました

いつもの荷物プラステルミンを入れても全然余裕のリュックなのです。
しかしそれを支えるのは僕の二本の足です。死ぬかと思いました。
全体的に音響アンビエントノイズジャンクストイックドリルが入り混じってました。
自分の演奏中ドリラーズが映像やってくれました。なんかもぞもぞ動いてるなと思ったら自分の背中の映像にドリルロゴがヒュンヒュンしてました。どうもありがとございました。
準備はしっかりしなければ。


先週頭に谷中のアジマルカフェにお世話になってる伊藤さんの写真展を見に行きました。ボケボケと商店街歩いてたらだいぶ違うとこいってましたが。
hightiでの僕の演奏の写真もありました。日暮里の素敵なカフェでした。
ドリル会議にもいいかもよドリラーズよ。

フィッシュマンズの柏原氏も来るそうです(!!!!)

ちなみに伊藤さんフィッシュマンズ展にも作品出してます。12月いっぱいなので俺もはよ見に行かな。

ドリルの12月

FH020007.jpg
今月も行って来ましたドリル
今回から場所が渋谷宇田川直球ド真ん中のcoqdo recordsという
カフェとレコード屋が一緒になった場所になりました。


全文を表示 »

響き、オナヌー、ホール練

もうすぐ終わりです。今年はとてもいろんなことがありました。受験落ちたり、舞台の音作ったり、7月以降今月まで毎月連続でライブなんつー僕の中でのトンでも記録が樹立されました。
cet05、横浜トリエンナーレ、渋さ知らズ、マニさんのライブやら。
今思い返してもニヤニヤとします。うーん。にやにや。
色んな人とも知り合いになれました。
チームドリル、just-music-rec、3rd personのミスターストイック、ダブビアー伊藤さん、mobium河村さん、highti住人とくにヤシーロさん、
the sine wave orechestra、胸毛十字星、一まとめですみませんが、その他いろいろ。うーん。にやにや。

特にドリルには大変お世話になりました。
今年のライブはドリルと共にありました。ナダバカーズ、北見オニオン、たまにもじゃ毛。ほんとにバカで有り難う!!

フィッシュマンズ展行きました。
同世代の人とかの作品もあってなんだかまだまだと痛感。
来年はどんなことが起こるやら。まーしっかり活動はしてくからなんかしらはあるでしょう。
日々の生活からいろいろなものをより汲み取れるようにがんばらなければ。

最近筆不精が進んでましてもう今年はこれで最後になる確率大ですな。

昨日から年明けまで怒涛の忘年会新年会が待ち構えております。

ではでは来年もいい年でありますようにこれからも誰にか知りませんがまーよろしくお願いします。

FH020008.jpg

せきじま

 | HOME | 

