www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from naotoseximum. Make your own badge here.
« | 2005/09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

セキシマム

セキシマム



ダウヂング同好会/dowding-club
THE HELICOPTERBAND
khun sa 
白象 
ダウヂノイザズ(ダウヂング同好会+アウラノイザズ)
etc,


ダウヂング同好会@myspace

 



ぐは

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a034547

ちとツボわらた。魔性のリズム。

メモノ

20050903160118.jpg

hightiのライブの写真を頂く。ソルバルウさんどうもありがとうございます。

他の素晴らしい写真はflickrに。

しかし最近ますます外見にまとわりつく麻原彰晃の香りが加速している。



でもって今日は倍音温泉でつるつると倍音漬けになってきます。

あう

j2_kin05.jpg
去年の夏休みに中免の合宿所卒業したはいいが、免許センターでの筆記試験に落ちまくったため免許取ること自体一年余り放置していたんす。
案の定期限が9月15日と迫ったためにまたあせって免許センターへ。

が、

また今日も落ちました。。。orz

もう勘弁してー。カンカン照りの日差しの中タバコを吸ってると献血募集してるおじさんが妙に試験に落ちた自分に共鳴した。
ので、献血童貞卒業へ。
手続き済まして意外に太い針刺して吸血。
時々マシーンのモーターがヴンッッとなり振動が針に伝わる。
これがかなりくすぐったいというか、エロ漫画で言う「ひぎぃ!!」
というか。

終わってしばらく経ったら少し変な感じ。
強い日差しもあいまってか暗いところを見るとキタノブルーなもんが見えるす。

今までパンパンの風船みたいでそこから先の世界をおしはねてる状態だったのが、
400mlほどの血抜きをして少ししぼんだために、
外世界への圧のバランスが崩れて外側からの圧が高まり、
世界が自分に肉薄して食い込んでくるような変な感覚を覚えたような
覚えないような。

それより免許マジとらな。

最近

昨日アップリンク行って音響系のライブを見て、そのまま地元の飲みで(自分飲まないけど)
朝から少し寝て芸祭行って大雨を食らって帰って選挙に行ってもうねる。
明日も朝早くから免許センターに行かなければ。
14日までにとらないと。。。

年内メドになんか音源出せるかもしれん。ウホッ。

今まで年2回のライブのペースを守ってきたダウヂングだけども最近結構出番あるのう。
ということで次回は、


東京芸大建築科一年による展示
「芸祭後」のオープニングパーティ 18:30~20:00

9月26日@東京芸大上野キャンパス美術学部総合工房棟二階

入場無料だす。


てな感じだす。

今日の雨はすごかった。

あお

やっとの思いで免許取得。実に期限があと一日といういつもながらのギリギリさ。

先週末から今週頭は何度センターを往復したか。

喜びもつかの間、外耳炎と結膜炎が併発する。

ボロボロだすよ。

目はどうでもいいけど耳のほう早く治らないと、何するときにも片耳でDJみたいでなんか恥ずかしい。

特に免許センターとかで待ってるとき。

ピンとしてしこれ

ギターベースドラムな音楽から退いて久しいのだけれども、最近バンド熱がちと再燃気味。

ちと久しぶりにマトモなバンドがやりたい。

ハイスタ、offspring、kornなどを聞き返す。

うーん。これのCDもたのんじゃった。かこいい。

埼玉インディじゃ結構有名らしい。

バンドいいね。自分は高校の頃イートブレッドというベースでリードギターと打音を兼ねるアホパンクバンドをやっていたす。

イートブレッド→eat bread→パン食う→パンク

厨臭い発想の名前だけども(ダウヂング同好会というのもアレではあるが。)。未だに手を変え品を変え音楽してるって事は、あの頃の初期衝動はまーまだ残ってるということなんだろう。

ちなみにパンを食べるというのはキリスト教において聖体拝領で重要な意味を孕むとかなんだとかを後から誰かに言われた気が。



また10月ライブあるよ。

以前出た音響ナイトのvol2。今回クラブらしい。詳細未定、日程変更ありうる。

10/22(土)
「音響ナイトvol2」
kem@阿佐ヶ谷 15:00~21:00
http://sound.jp/club_kem/

日々をぺリとはがしてみよう

月光浴しながらパソコンとベルクソンの本持ってファミレスへ。

全文を表示 »

諧音

小学校のころ何気に天体少年で、屈折式の天体望遠鏡で月を見たり、
父親に秩父らへんの天文所に連れてってもらったりしてた。

全文を表示 »

フレキシブルすっつすっす

土曜日は一路浅草STELLAにドリルを見に行く。

今回の先生はchibさんというエレクトロニカな人と聞いてたんだが、
特筆すべきは先生のゆるさ。(いい意味ね)なんだか片意地はるのも考えもんだと思った。

授業中に「chibさん」と連呼されるたびに僕は「乳房ん」とか「恥部さん」
とか頭に浮かんでいた。

放課後の突っ込んだ話もとてもよかった。

DJズも皆やっぱり上手いのね。ちょと売っパラッたターンテーブルにヨダレを醸す。

ミニマルテクノな上半身むき出しで踊って回す幼稚園DJのアボ君やら、
なぜかタバコをキセル持ちして吸うタニガミキサーのタニガミ君やら、
軒並みウェブでチェックしてた新進気鋭のアーティストの精子たちも意外と似た様な悩みがあることに安心。

死ぬこたないし(chiblog)

ドリルのマターリ具合面白かったからまた来月も行きたい。



キンベクニノチパンヨ

200509261607000.jpg

芸大の椅子展のオープニングパーチー終わりました。
僕らの前に声楽隊がいて美しいハーモニイだったので僕らも負けてはいられません。
でもジョセフが言うように「相手が勝利を確信したときに既に相手は敗北している。」です。
僕は興味の無い分野には全く手を出そうとはしないので、造形の素晴らしい椅子が並べられても、
「椅子が椅子らしさを越えて何を目指すんだ」
などと思ってしまいます。んで今日パーチーの方々はおんなじ様なことを僕らに対して思っていたのでは。
それは置いといて、僕は今日は雑念邪念怨念がまとわりついて
ちと集中し切れなかった感があります。
しかしながら、演奏中に発見した新しい奏法、使用法、インスピレーション、
演奏後のカレー屋の裏ドリルトーク、帰りの電車での次回のネタ相談等
収穫も充分ありました。うんうん。

飽きもせず見に来てくださる人(バカ)たちどうも感謝感謝です。

それがダウヂングクオリティ。

それでもってね、

title.gif


でもって最近ギアが一速から二速にかわりスロットルの回し具合もそろそろスピッツな
ダウヂング同好会ですが、今度は10月1日~10日に行われる
CET05 セントラルイースト東京
の一環のイベントに出ますよ。

神田・馬喰町・浅草橋・日本橋・大手町・八丁堀……などの各地域にそうそうたるアーティスト、建築家の方々が展示を行うというものですが、
僕等は八広HIGHTIでもお世話になったアーティスト
MOBIUMの河村さん
の環境音、サウンドスケープの展示の一環のデバイスミュージックDAY
というのに出ばいす。10月5日の17:00~
詳細こちら

また八広HIGHTIのようなコアな人たち目白押しなので、是非是非どうぞ。


そうそう。僕個人の音源置き場サイト出来ました。(48v君どうも)
ダウヂングのスケジュールやら過去の舞台用ノイズやら普通のやら
乗っけてます。

http://exterrain.ddo.jp/sekijima/

さ、今日もレポートレポート。

ああ

ユニクロのCMでホーミーが。

自分はホーメイ派だけれどもきれいな映像だった。

そうそう。別にトゥヴァ式極めてるわけじゃないし。

クラスの友達は(学年既に1個上)は卒業したら結婚するらしい。

 | HOME | 

