www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from naotoseximum. Make your own badge here.
« | 2005/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

セキシマム

セキシマム



ダウヂング同好会/dowding-club
THE HELICOPTERBAND
khun sa 
白象 
ダウヂノイザズ(ダウヂング同好会+アウラノイザズ)
etc,


ダウヂング同好会@myspace

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図形楽譜製作してみよう。

200506111334000.jpg



一つ一つの小さく無意味な曲線(音)のくっつけ方で大きなうねりの群体(音像)を作る。という(?)
一応自分の中ではフーガ形式。
まだドローン部とか通奏低音的なとこは書いてない。
てかこんなの多分読めない。



極右。。。もとい極烏のCMをクリスカニンガムファンはどうおもってるんだろ。



今度行こう。
彦龍


と、この楽譜を再現するべくmaxで前の音響ナイトの焼き直しパッチをいじってたんだけど、パッチをあんまり整理しないから、
もう何が何処につながってるかもよくわからず、1個動かそうとしても線にかぶって動かせなかったり。
しかもよくよく見たら左右のチャンネル逆につないでたり(まーこれはいいとして)普通に線がつながってなくて片側しか音が出てなかったり。
こんなんでよくライブなんかやってたな。

ということでまた一から、整理して今度は図形楽譜演奏用としてのパッチ。サウンドファイル再生ににスピードと音量とループつけたやつを10個ほど作成。相も変わらず。。。orz
またチマチマと細かい短い演奏ファイルをたくさん作って、同時もしくは順々にパッチ上でいじりながら
群体的な音像を作れればいいなと。
だからまー普通に演奏一発どり!とは当たり前にいけないわけなんだが、
こういうふうに絵画みたいなプロセスで音を作っても
ありだなということで。
スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。